gallery Magic Moon

Saturday, October 20, 2018

201871 日曜日
ブレードランナー2049を観ながら寝たけどほとんど観ずに眠ってしまったみたいだった、が、6時過ぎには目が覚めてベッドの上でごろごろして11時近くまで横になってた
じゃがいも、豆腐、あげ、水菜、卵入りの味噌汁を作る.
玲くんに送る手紙を編集して、お母さんにも電話してみたら日曜日の礼拝に出ていたのでそれなりに元気なのだろう.
郵便局に行き14,000円をおろして、県病院でまーさんを見舞う、思っていたより元気そうで明日、明後日には退院出来るんだとか、昨日は泊まり客があったので若草町に帰って準備をしてその後ケララ食堂にも行ったんだって.
ついでに国民健康間のお金を分割払い2,077円コンビニで払い、三次のJR移動販売で野菜を買って高森で肉と豆腐などを買う.
残っていたレタスとかカイワレ大根とかピーマンとかトマトでサラダを作る.
とりあえず17時出勤には間に合って、
上原さん中川 昌彦さん昌子さんに電話した、が、お母さん自宅電話にも携帯にも出ない後で清子さんから熱が出て電話には気がつかなかったメールが来た.

201872 月曜日
岡本くん結構早く来てくれて740分にはもう帰宅してたかな.
やはりビール飲んで一旦休む.華麗なるぺてん師たちの後半を観た後.
冷蔵庫にキープしていた味噌汁にレタスとサラダの残りを足して丼二杯食べたらプクプクになってしまう.横になってたら成瀬さんから電話、インスタントの冷麺とキャベツで夕食にする.6時前に迎えに来て横川へラーメン屋で彼はラーメン私はビール飲んで本と自由に
ブレードランナーなどの映画についての本を持ち帰ってしまう⁉️
ライブの後は舟入の成瀬宅に泊まる
清と長電話.

201873 火曜日
8時近くまで寝てしまうコーンスープを飲んで雨の中、書類を事務所に届けた後、家まで送ってもらう
昨夜、成瀬さんとこで意識を半分ぐらい飲んだから少し二日酔い気味だ.
資源ゴミの日だからビール缶をゴミに出す.残りの冷麺を食べる.また横になって11時に岡野歯科医院に向かった.
帰ったら14時近くになっていた、コーヒー飲んで豚肉とキャベツで昼飯にする.
横にならずにテレビ観て過ごす.
台風が近づいていて雨が降ったりやんだり豚肉キャベツ=椎茸の炒めたのの残りを夜食にして1730分まえには光清苑にむかう.昌子さん熱が出て体調悪い.
夜、文から電話あり

201874 水曜日
7時半過ぎには帰宅.コーヒーを飲んだせいかほとんど眠れていない.
めっちゃ体調悪い.華麗なるペテン師たち後半を観て横になる
昼前には起きて豆腐、茄子、大根の入った味噌汁を食べる.食べたいそう具合が悪くなって横になった.それでも午後2時位だったが図書館に行く、帰りに夏みかんとさくらんぼ、焼き鯖弁当270円を買って昼ご飯にした.
2日連続の出勤で夜食がわりにシャキシャキレタスハムサンドを買う240円.
とにかく腹鼻腔を含めて体調悪し.

201875 木曜日
天気予報によると今日も1日雨らしい☔️
ルーティーンを済ませてSiriで日記を書いている.
呉から来る林さんだからギリギリ730分、743分帰宅.華麗なるペテン師たちのエンディングを観ながらビール.
一旦横になる.文科省の偉いさんの収賄事件息子東京医科大学に裏打ち遊学させたって言う話で持ちきりニュース.
冷蔵庫にあった昨日の味噌汁を食べる.
13時過ぎ成瀬さんが来て書類4枚をプリントアウト23時間かかったな.
宇品郵便局に寄った後、牛田に郵便物を取りに行く.すごい雨だ☔️

ステーキガストでステーキとサラダをご馳走になって、また、成瀬宅に泊まる.

No comments: