gallery Magic Moon

Friday, October 19, 2018

6月からだったか日記をメモに書くようになり,毎月一回の手紙に同封するようになった.
ここにも書き込む機会も減ってしまったので日記を投稿しようと思いたった次第!


2018年5月27日
なみさんライブのお知らせ
いい季節になりましたね.
前にもお知らせしたけど
なみさんのライブ
南正人のライブが並木通りのKoba515日火曜日にあるんだけど来ないですか?

豊田勇造がオーティス、13日で、¥3,000
かなぁ??
両方ともは少しキツい感はあり、
ナミさんと27年?ぶりにあってみたい気はするが、、、
今の、うちの滞在者の方針とかも絡むのでまだ決まらない感じです。

515
12:0013:00
中電前街宣です。
キヨシも行ってみようかとは言ってます。

一ノ瀨は昨日、
コバへ行きたいのは山々、色々あり断念しました。
ナミさんの歌を聴きたいというより、
挨拶?したいと思ってて、キヨシに「ライブ後および今日以降のナミさんの予定を聞いて見て」と頼んだんだけど、結局行かなかったみたいですね。

アキラとのやりとり記録も読んでくれたけど、ナミさんとはこの機会に会っておいたほうがいいと思うし、
一ノ瀨もある部分同様です。


1980年の美麻のヤポネシアナンチャラの話(新島淳良、喜納昌吉参加)
1975年のミルキーウェイキャラバンからホビット村創立。
シャンバラに参加したキヨシの話。
チェンマイというキーワードから、大山八三郎?のチェンマイハンディークラフト社→緑のふるさと運動、大山と紫陽花邑 矢追にっしょう→鶴見俊輔、石垣雅設。

だいぶミッシングリングが解明されてきたんだけど、
ナミさんから聴けることもたくさんありそうです。



516
連絡が取れれば、少し時間は取れないでしょうか?
一ノ瀨の予定は、
午前中に風呂に行き、11:45頃には中電前に行こうかと考えています。
13:00以降は基本的にはフリーです。
今日は三原だったか岡山に行くって言ってました
①何時頃移動予定?
②それまでに連絡は取れる可能性はあるか?

5月20日


お疲れ様です
今、一ノ瀬さんとこに来てます...

            空鞘神社

「日本と再生」の映画見終わって芝生で弁当食べてます。
これから顕正会行こうかと思ってるけど、話するならかえるよ、、、

れいくんのことは取敢えずほっとこうかと考えてますがいいかなぁ?
りゅーまのほうがたくさんやらなきゃという感じです。マノンがなんとかできればと思うけど、なかなか???

キヨシの事は、まぁ二人で状況確認しといてください。
西区生活課の方は坂谷さんがなんとかしてくれると思います。
火曜日にキヨシと坂谷さんで午前中動いて、午後からは坂谷さんと一の瀬で大江俊輔の面会に行きます。

アッ、
キヨシガお金がいるようならアキラの方で対応できればとりあえず助かります。無理なら、一の瀬の方でもやりくりします。

お金に関しては
私は難しい!
大根の煮物とポテトサラダ
いただいてます
それと、blackニッカ

あるもん適当に、、、
冷蔵庫の中のタッパーにおかずがたくさんあるのでそっちも宜しく。

お金に関してはキヨシに少し苦労してもらったほうないいのかもしれない。
何しろインスタントラーメンを高いものから食べられたのには参った。それも一人で勝手に。一ノ瀬はお客さんが来たときなんかに、ごちそうとして分け合って食べてたものです。

タッパーの中の、
厚揚げと、小イワシの天ぷらは少しだけ残しておいてもらえたら嬉しいです。

ツイキャス三本。できたら見てみて!
今日は、ムペ(なかなか。ギターテクが上達してる)と共産党の栗栖達と(最後の曲だけはマアマア)河合弁護士の再生エネルギーのおすすめ。コレは歴史的な公演になるかも、、、

観音に行きます。
何かあったら電話を。
多分バッテリー持つと思います。

きよしとの生活ぶり、成果はコチラから是非!!

まだ帰って来ないね
jamming bar に来たけど、
もう帰宅します

521
お疲れ。
いつか中和堂に連れて行ってあげてください。
だいぶ前に、天くんに「こんばん連れてくるかも」と言って行けなかってからずいぶんになります。
僕のいうことは聞かないと思うので、、、

524
今日は歯医者に行ったり、なみさんの演奏YouTubeしたりするので時間とれません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからはキヨシが企画しているこの夏の祭り,時間的に無理だと云ってるんだけど同じ頃にそれぞれの場所であるイベントに便乗して独りでもやると言ってる.
縄文 女神祭 2018
日時 201885日日曜日から
811日土曜日までの67日一週間

開催場所 : 広島県各所
広島県庄原市の葦嶽山ピラミッド 
広島県廿日市市の厳島と嚴島神社

内容
セレモニー・講演・体験学習会・登山・海水浴・交流会・音楽会など

音楽会 : おおたか静流 決定

講師 : はやし浩司  交渉中

開会式 85日日曜日
オープ二ング・セレモニーを、広島県庄原市の葦嶽山ピラミッドで行う予定です。

葦嶽山ピラミッドへの登山は、天候や参加者の条件を考慮し、安全第一で実行します。

ピラミッドでは各種ワークや、インプロでの生演奏や講演を予定しております。

また、私が体験から学んだ心身浄化(身曽岐)メソッドを使った、リトリート・治癒・システムを教授します。 

🌊瀬戸内海のピュアな砂と波との同期同調した環境に貴方を溶け込ます事で、貴方は未来原始感覚の変性意識になる。

瀬戸内海の天然の、空 地の五大元素 を、貴方の身心が、真剣に交流する事により、貴方は未来原始感覚に至り本来の自分に立ち戻る。
貴方はこの最新アウトドア・ライフを体験する事で、真の姿を体験出来ます。

更に♨️温泉では、温度と泉質が異なる二種類の温泉に左右両方の身体をバランス良く浸ける事で、皮膚感覚的ヘミシンクを喚起する。同時にヘミシンクな🧘♀️瞑想的な音楽を聴かせて、変性意識状態を作り、完全なる弛緩状態と無感覚状態を体験させる。

♨️音戸温泉は、敷地内掘削を12年間続けて地下850mで掘り当てた悲願の温泉で、主泉質は、ナトリウム塩化物泉で、神経痛、関節痛、疲労回復等に効能有。
広島市中区田中町6-3
We are the Humanoido of Unknown Culture and/or Civilization that is and/or was the Future Primitive.
以上.

実は5月の連休中に玲くんが知っているかどうか分からないけれど,安曇野天幕社ティピのキヨシがネパールを脱出して屋久島に生活保護を受けながら住んでたのですが東京方面に旅をしていろんなところに迷惑をかけて,京都にも住めなくなって広島にほとんど無銭で辿り着いたんだけど僕のところに来てもらっても面倒みれないのが分かっているので一ノ瀬さん所に居候することになりました.
それで今は西区にアパートを前借りで借りる事が出来て,この後、生活保護の申請をするんだと思います.みんなよくやると思います.まあ,うまく行けばいいなとは思ってるけど.
その後,お母さんからは連絡ありますか?
僕は5月9日に電話で話してからは連絡取っていません.
一ノ瀬さんも上のどこかに書いていたようにお母さんとも玲くんとも連絡は取らないような感じですね.
キヨシも20日間居候したあげく袂を分かったと云ってるけど…
私,いよいよガラムを吸うと機関誌が傷むようになってしまい止める事にしました.肺癌になるような気がして.
今月は仕事仲間3人の内一人がトルコ旅行に出かけたのでシフトが月の後半イ集中して夕べ,今夜と宿直です.
Carp Times丁度出勤日だったので手に入ったけれど,必ず毎月手に入るとは限りません.
体調がいいのか悪いのか,元々怠惰なんでしょう,食事を作って一ヶ月10日の仕事をしていると何もてに着かなくてしなくてはいけない事が溜まって,それがプレッシャーになるという毎日です.
と云いつつも,フラワーフェスティバルではライブしたしビデオも撮ったし,6日にはノイズのライブにも行ったな,南さんのライブも撮影したし(未だアップロードしてない).
明日の夜はまーさんの宇品にあるスタジオでセッションの予定です.
こんな感じで,それなりに生活しています.
くれぐれも事故の無いよう過ごして下さい.


望月 彰

No comments: