gallery Magic Moon

Monday, June 22, 2009

変な電話

NTT西日本から光ケーブルテレビ2ヶ月間のお試ししませんか?
という電話.

福岡からかかって来たんです。
顔は観てないから判りませんが、私好みの声の持ち主、
た◎よ◎という女の人
普通、こんな勧誘電話は切っちゃうんですが、
なぜかついつい引き込まれて
2ヶ月後に止めると云って承諾してしまった.

ほんとに料金は発生しないのでしょうか?
気の小さい私です.


LANケーブルは窓近くに雑然とあります.


TarotくんのバティックTシャツ
孫の龍くんに眞知子さんが買ってくれた.

一ヶ月の旅が終わって廣島にに帰るときは雨だった.
大阪辺り.

MIXIからBloggerに引っ越し出来たみたいで嬉しい.
ただ、他の人が見たときMIXIに以前書き込んだ日記が
ちゃんと観ることができるのかどうか
気になります.
やはり、気の小さい私.

No comments: