gallery Magic Moon

Thursday, March 11, 2010

3月11日、中国電力本社前で上関原発建設反対の座り込み

原発建設で瀬戸内海が汚染されるのはまずいと思うので少しだけだが顔を出してきた。
中国電力側、建設反対側とも携帯やデジカメで記録を撮る人たちの多さにまずは吃驚!
何人か旧知の人と会えたのがよかった。菊芋のお土産を友人にもらって帰ってきました。
熱心な反対派には私など不謹慎に見えるかもしれない。
民主党政権も原発建設は進める方向らしいが、
コントロールできない核をどうするつもりなんだろう。
昨日までの雨や寒さが無くてよかったと思った。







2 comments:

Unknown said...

ご報告ありがとうでやす。そー言わないとまたレポートしてね。

sairen said...

彼をサポートする人達はけっこういるんでしょうか?
広島県人なのに東京在住でなかなかサポートできないので心配していました。
情報をありがとうございました。